トップ
>
お知らせ
>
お知らせの詳細
>

お知らせの詳細

貴社の新聞記事を自社のホームページでアピールしませんか?
2023/09/05

~記事を購入すればホームページに転載できます~

新製品記事や社長インタビュー記事などを自社のホームページに転載し、お客様にアピールされる企業様が増えています。記事を22,000円で購入し、転載しませんか?以下の手順でご利用ください。

 

【Step1 会員登録の手順】

①まず、会員登録を行ってください。上段の「会員登録」ボタンを押下し、必要事項を入力してください。会員登録が完了しますと、完了メールが届きます。その後、ログインしてください。

 

【Step2 商品の検索~決済の手順】

②当サイト上段にある検索バーにキーワードを入力し、ほしい商品を探してください。

③ほしい商品を選び、利用パターンの中で、「ホームページ掲載利用」〈¥22000〉を選択してください

④利用パターンを選択した後、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。

⑤サイト上段の「カート」ボタンをクリックし、「レジへ進む」ボタンをクリックしてください。

⑥必要事項を入力し、請求書払いかクレジットカード払いを選択し決済してください。

 

【Step3 ご利用の手順】

「マイページ」「購入済み商品」の中に、購入された商品が格納されています。「ダウンロードする」ボタンをクリックして、お客様のパソコンおよびスマートフォンにダウンロードしてください。

⑧お客様の会社のホームページに転載し、ご利用くださいませ。

※購入者様は「日刊工業新聞社から著作権利用の許諾を受けています」という文言を記載することも可能です。著作権を順守されていることを社内外に明示してみてはいかがでしょうか。

※なお、記事を直接Twitter、FacebookなどSNSに張り付けるのは禁止しています。データが無制限に拡散してしまう恐れがあるためです。

シェアする