トップ
>
お知らせ
>
お知らせの詳細
>

お知らせの詳細

日刊工業新聞社のECサイト「TREK!」をオープンしました
2022/02/14

日刊工業新聞社のECサイト「TREK!」をオープンしました
~ビジネスに使える産業情報が今すぐ読める!転載できる!

 

日刊工業新聞社は、新聞記事やセミナー動画などを販売するECサイト「TREK!(トレック)」(リンク:https://trek.nikkan.co.jp/)を2022年2月14日にオープンしました。商品の検索から決済、データのダウンロードまで全てオンライン上で完結できるのが特徴です。

■日刊工業新聞に掲載された記事を毎日100本以上掲出し販売します。記事を販促ツールとしてクライアントに配布・配信したり、社内イントラネットや社内報に掲載して回覧したりできます。

■基本料金や月極契約は不要です。PCやスマートフォンで無料会員登録を完了した後は、すぐにサイトで購入・決済しコンテンツを利用することが可能です。

■利用パターンは、自社のホームページに掲載できる「ホームページ掲載利用」、社内で記事を回覧できる「社内利用:印刷・回覧」、クライアントに販促ツールとして記事を配信・配布できる「商用二次利用」、記事を1人だけで閲覧する「閲覧」の4つです。

シェアする