トップ
>
お知らせ
>
お知らせの詳細
>

お知らせの詳細

記事を閲覧する際の手順はこちらです!
2022/03/04
~記事を閲覧する際の手順を分かりやすくご説明します~

記事を閲覧したいお客様は、以下の方法でご利用ください。

 

【会員登録の手順】

①まず、会員登録を行ってください。(無料記事の閲覧も会員登録が必要です

②上段の「会員登録」ボタンを押下し、必要事項を入力してください。会員登録が完了しますと、完了メールが届きます。会員登録はこちらをクリック

③当サイトでログインしてください。

 

【商品の検索~決済の手順】

④当サイト上段の検索バーにキーワードを入力し、ほしい商品を探してください。

⑤ほしい商品を選び、利用パターンの中で「閲覧」を選択してください

⑥利用パターンを選択した後、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。

⑦サイト上段の「カート」ボタンをクリックし、「レジへ進む」ボタンをクリックしてください。

⑧レジのページで必要事項を入力し、クレジットカードで決済してください。(無料記事の場合は0円となっており、ゼロ円決済となります)

 

【購入済み商品を閲覧するための手順】

「マイページ」の中の「購入済み商品」をクリックしますと、購入した商品が格納されています。

「アプリで閲覧する」ボタンをクリックしてください。

⑪閲覧用アプリが立ち上がります。アプリのダウンロードがまだの方は、自動でダウンロードが始まります。自動でダウンロードができない方はマイページをクリックしてダウンロードしてください。もしくは、こちら(ユーザーガイド)からダウンロードしてください

⑫閲覧用アプリの「web書庫」ボタンををクリックすると、ダウンロードできるコンテンツのリストが表示されます。ダウンロードしたいコンテンツの「ダウンロード」ボタンをクリックしてください。

⑬ダウンロードが完了したらアプリ内の「本棚リスト」に格納され、閲覧できます。

 

以下のような形で記事を閲覧できます。

 

シェアする